定休日明けの順次ご対応となります

また、卵が増えました

2010年11月17

錦華鳥の巣をのぞいてみると、娘のススム君の巣の中に卵が二つ見えました。 お母さんのコダイちゃんの巣をのぞくと、卵は一つのままでした。

そのまま全部の巣を見て見ると、下の方に付けてある少し小さめの巣に、錦華鳥の卵よりほんの少し小さい卵が有りました。 これはひょっとしたら十姉妹の卵ではないかと思っています。 でも本当は錦華鳥の卵だったりして。

ススム君の巣に白文鳥が来て、入り口の所で外を見ている事がよくあるので、引っ越しをしたのかも知れませんし、お家を二カ所にしてどちらにするか迷っているのかも知れません。 と言うことで、卵の数は全部で4個になりました。