定休日明けの順次ご対応となります

カブちゃんの衣装が冬に間に合いました

2010年11月25

寒くなるに従い、心配していたズグロシロハラインコのカブちゃんのお洋服が、なんとか生えてきてホッと一安心しています。

夏の間に随分地肌が見えていたので、このまま冬を迎える事になったら寒いだろうし、どうしたらいいのだろうと心配していたのですが、脇の白いシャツと黄色のパンツが少し棒毛残っている程度に生えそろってきました。 毛引きに気が付く事が遅すぎたのではと思っていたのですが、対処がカブちゃんには合っていたのかもしれません。
これで心配事が1つ減って、後はフィンチ部屋の卵の観察です。 文鳥さんが孵ると嬉しいなあ。