定休日明けの順次ご対応となります

被災をされた地域の小鳥等ペット達が心配です

2011年03月29

昨日、福島県のお客様にお支払いを頂きました。
こんな状況の中、早々にお支払いを頂けた事にとても感謝いたしております。

又、注文のお電話を頂いたお客様も、「私達人間は状況がわかっているので我慢出来るのですが、小鳥達は毎日起きる余震に怯えているので、餌だけはしっかり食べさせてあげたいから、何時もより早いのですが注文します。」とおっしゃってみえました。 注文を頂くときに、セキセイインコさんが篭ごとタンスの下敷きになったけれども、頑張って生き延びてくれました。とコメントをいただきました。 こうしたお話を聞く度に良かった、元気になって欲しいなあと思います。

中には震源地に近いので、何羽かが犠牲になってしまったと、うかがいました。 同じ様な方が沢山いらっしゃると思います。 犬や猫のペットも心的ストレスから、餌が食べられないと聞きました。

私達は遠くから心配をして、頑張って生き延びて欲しいと願う事しか出来ないので、今まで文章にする事をためらっていました。
原発など先が見えない状況ですが、被災地の皆様が復興に向けて頑張っていらっしゃる姿を目にするようになってきましたので、私達も声援と餌を頑張ってお届けしたいと思っております。 どうか皆様、お体を大切に復興に向けてがんばって下さい。

dsc_4000

写真はなんの関係もなく、「裏返されるモモちゃん」