定休日明けの順次ご対応となります

2020年カレンダー

2019年12月27

2020年カレンダー-表紙

2020年カレンダー-1月


今年も残すところあと5日です。いよいよ2020年のカレンダーになりますね。
(アオ様)の全員集合、すごいです。
(YUKI OKAMEINNKO様)のおかめ団子、とってもかわいいです。
もぐもぐしながら迎春や(すみえちゃん様)セキセイインコさん達、良いショットですね。
他も全部お書きしたいのですが紙面がかぎられてますので、申し訳ございませんが失礼させていただきます。

今年も皆さま方にご愛顧いただけたおかげで、無事に小鳥さんゴハン作りをさせて頂けました事、心から深く感謝させていただいております。誠にありがとうございました。
2020年が皆さま方にとって、すばらしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。