定休日明けの順次ご対応となります

12月カレンダー

2022年11月30


皆様方の素晴らしい小鳥さん写真のお陰で、今年も無事に12月を迎えられました。本当にありがとうございました。

「さくちゃん様」と「ひらりん様」の小桜インコさん。可愛いですね。コザクラインコさんは紙を切って羽根にさして着飾っていることがよくありますね。
「Tunn様」の落ち着いた文鳥さんや、「めい様」「ハク様」のセキセイインコさん、可愛いポーズです。
「ちた様」の錦華鳥さん。錦華鳥さんはバードルームにもたくさんいますので、ご投稿頂けましてうれしいです。
「paroりん様」の黄頬ボーシインコさん、なかなかめずらしいオームさんで私はなつかしいです。
「加藤陽子様」の、ラブラブオカメインコさんたち、いつまでもお幸せに。
「うりうりママ様」のホワイト岩シャコさん、とってもめずらしい鳥さんですね。すっごく可愛らしいです。バードルームにもほしいとつい思ってしまいます。
「ここちゃん様」のウロコインコさん、すごく甘えた感じのお目目がとっても可愛いくてステキです。