定休日明けの順次ご対応となります

サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

2023/07/26


今回のリニューアルに伴いまして、新システムを導入しております。
ご登録の「会員情報」は、新システムへ移行致しましたが、お客様の大切な個人情報を守る観点から、パスワードの再設定をお願いいたします。
※今までご利用のパスワードは一旦リセットさせていただいております。

会員の皆様には、お手数をおかけし大変恐縮ですがリニューアル後にサイトへログインいただく際は、「パスワードの再設定」をお願い致します。
パスワードの再発行ページへアクセスしていただき、ご登録のメールアドレスをご入力後、「次へ」を押してください。
その後、ご登録のメールアドレスへ送信されたメールの本文にあるURLをクリックいただき、新しいパスワードの設定をお願いいたします。


パスワード再設定の方法


■ 初回ログイン時は、パスワードの再設定をお願いします。

「パスワード再発行」ボタンを押す





■ パスワード再発行画面で、旧ホームページでユーザー登録していただいたメールアドレスを入力して「次へ」をクリックください。ポイントが移行されます。





■ パスワード再設定画面を表示するアドレスを記載したメールが届きます。





■ メールが届きますので、URL をクリックしてパスワード再設定画面へ移動します。





もしメールが届かない場合は【 再設定のメールが届かない場合】をご確認ください。
■ パスワード再設定画面にメールアドレスと、パスワードを入力して「登録」をクリックしてください。





■ パスワードが更新されますので、登録のメールアドレス、パスワードを使用して、ログインしてください。





■ マイページを表示すると、様々な情報を更新できます。





定休日明けの順次ご対応となります